少し前の話になりますが。。。
先週土曜日、ひろくんご家族にお誘いいただき
茅ヶ崎の
熊澤酒造さんで開催されています「うみのわ」に行ってきました

こちらは、熊澤酒造さんとがんこ本舗さん、ビーチマネーさんとの共同のイベントで
今回が第一回になります

私たちは初日に伺ったのですが、会場になったOkeba Galleryはとっても素敵な建物で
珍しいビーチグラスにアーティストさんたちの作品が並び、
ひとつひとつゆっくり見させていただきました

DSC_4878.jpg 

DSC_4879.jpg 

DSC_4880.jpg 


二階には、絵本やハードカバーなどなど、興味深い内容の本が沢山
手に取って読めますが売り物でもあるので、大切に気を付けて 読ませていただきました
本と向き合う静寂な時間  一つ一つの文字を心に入れて この時間大好きです

DSC_4882.jpg 

DSC_4881.jpg

熊澤酒造さんは敷地内にパン屋さん「Baker&Sweets」、
Okeba Gallery、和のレストラン「天青」、洋のレストラン「MOKICHI」とあって気持ちのよい場所

DSC_4871.jpg 

DSC_4872.jpg 

DSC_4883.jpg


DSC_4877.jpg

外にテーブルもあるので、これ彼の季節はパンを買ってテーブルで、
レストランでオーダーしたものをテーブルで
緑とおいしい空気に包まれて気持ち良いと思います

DSC_4869.jpg


こちらのイベントは14日(火)まで開催されていますので、
ドライブがてら美味しいご飯を食べがてら、素敵なビーチグラスを見に行かれてみてください

そうそう、ちょっと不便な場所にあるので、お車で行かれるのがよいかと思います~

ひろくんファミリー、いつもありがとう~
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1841-08deeb61
