2015.05.20 ☆9周年☆
Elpis Aroma Treatment&Baby Massage Lessons(baby-am)
9周年 心から感謝をこめて


Elpisは、4月20日で満9歳のお誕生日を迎えました

アロマの資格を取り、仕事として初めて今年で18年になろうとしています。
長い間、場所は構えずにスポーツクラブや治療院で働いていました。

9年前の春に市川の自宅で Aroma Room Mother Moonのサロン名で産声をあげて、
一日 一日が ひと月 一年になり
二年 三年と
気が付いたら 9年が経っていました

これも ひとえに
足をお運びいただきました皆さま お一人 お一人のお蔭です。
周年記念を迎え 改めてお礼をお伝えさせていただきます。

本当に ありがとうございました

9年の間、うれしいこと かなしいこと おもうこと 色々なことがあり
中でも大きな影響を受けたのは、東北沖大震災。
あれから、自然に対して 大きく捉えると地球~宇宙に対して
人に対して 生活に対して 生きることに対して、
それまでとは 明らかに心の持ちようが変わりました。

当時、現実として、被災地に赴いて何かできる状況ではなくて、
募金や物資支援でほんの僅かでも誰かの助けになればと、出来ることをさせていただいていました。

そして、現実に動けるのは、身近にいる大切な人達の幸せを願い力になること。
身近にいる人達も少なからず影響を受けていますので、
アロマセラピストとしてチャイルドタッチセラピストとして、
そして一人の人間として、私なりに出来ることをしてゆこうと思いました。

月日が過ぎ、
湘南の地へ住まいを移し
長年の夢だった 「海の近くに住んでわんこを飼う」が叶いました

湘南での生活は、まるで長年住んでいたかのように最初から馴染んで
ファインを通じてたくさんのお友達も出来ました
今では、ベビーマッサージクラスやアロマセミナーも開催させていただける場所が出来
人との出逢い 人との繋がり 人の支えに感謝して過ごしています


被災地の方々への想いは常に常に心にあって、
その想いからでしょうか、Surfrider Foundation Japanでの活動を通じて
被災地の方々と出逢うことが出来ました。

私なりに、出来ることから力になれればと
恵みさんのサンキャッチャー」を販売させていただいたり、
イベントでお手伝いさせていただいたりしています。

この先もずっと、私に出来ることをさせていただきたく思います

ファインと練は、かけがえない存在になり
私にあふれんばかりの愛を与えてくれます

まだ練が小さな頃
(これ、やらせじゃないんですよぉー!
盛りがついて、やたらファインに乗っかっていた時期の写真です
私の服やブランケットも被害に遭いました。。。)

2012 10 1 fineren 3


そして 今


DSC_4784.jpg 


鵠沼サロンにお越し下さる皆さまには、
ファインと練をかわいがっていただき本当にありがとうございます
お客さま大好きなので、
この子たちにもよい時間を与えてくださる皆さまに心から感謝しています

この子たちは 私の 生きる力 頑張る力の源
この子たちと共に また前に進んでゆきたいと思います。


9周年のお礼と感謝を込めて
下記期間中、施術をお受けいただきました方には、プレゼントをご進呈させていただきます
内容は当日のお楽しみデス~


キャンペーン期間:2015年4月20日(月)~5月20日(水)

施術日時_鵠沼サロン:水・土・祝祭日 AM10:00~PM19:00
施術日時_市川サロン:木・日曜日 PM12:30~PM19:00

女性限定、男性はご紹介のみお受けいたします。

予約状況は、こちらよりご確認くださいませ。
2015年4月30日までの施術メニューは、こちらよりご確認くださいませ。

2015年5月1日以降の施術メニューは、「こちら」になります。

バラや藤が咲き始め、お出掛けには最高の季節です
市川サロンに、またプチ旅行がてら鵠沼サロンにも是非お越しくださいませ
鵠沼サロンでは、ファインと練とお待ちしております

いよいよ10年目になりますが

引き続き 
みなさまの こころとからだが健やかでありますよう
お手伝いさせていただけましたら嬉しく思います

これからも 
Elpisをよろしくお願い申し上げます




Aroma therapist, Child Touch therapist, Herb Coordinator: Yuko Kimura 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1846-2f4b7846
