土曜日、七里ヶ浜のフリマにお友達ご夫妻と出店してきました

前日の夜のタグ付け

こんなおめめで見つめられたら。。。 

DSC_4989.jpg 

DSC_4991.jpg 

DSC_4993.jpg 

DSC_4997.jpg 

きゅんきゅんで手が止まっちゃいますよー

暫し ナデナデ はぐはぐ 一緒にごろごろ

DSC_4999.jpg 

なかなか捗りませぇ~ん・・・

そして、当日

午後から曇ってくるという天気予報でしたが、朝は快晴ーーー
終わり近くの3時くらいになって雲が出てきましたが、
お昼前後は暑かったですーーー
ファインには、クールベストを持って行って正解でした

到着して、準備する傍らでプロの方らしき人が数人集まってきました
なので急かされているような感じで
落ち着いて並べることができずでしたけれど、
気にしません
ぼちぼちいきましょう~

ファインは、頑張って看板犬してくれていましたよー
お洋服の上に乗っちゃってますけど。。。(笑)

よってらっしゃい みてらっしゃいだワン

ご夫妻のコナちゃんも、ママと一緒に「いらっちゃーい


DSC_5007.jpg  


そして、途中途中で サプライズなお客さまが

智子さん&ひろくん

買ってきたバスをファインに見せてくれて、ありがとう~
ファインも興味深々

ひろくん バスおっきーんだワンー

DSC_5009.jpg

そして、会社のお友達のゆかちゃん&けんちゃん&こうせいくん
(写真、撮り忘れちゃって。。。ごめんなさい

そして そして
Ocean's Loveのお友達のかんちゃん
同じOcean's Loveの仲間と、吉浜まで波乗りに行った帰りに寄ってくれましたー
疲れていたでしょうに、ありがとうございました

DSC_5012.jpg

いつもいつも、人への思いやりが強く伝わるかんちゃん
ピノくんの捜索も、いつも気にかけてくださっていて、
人生の先輩としてお手本にしたく思います
今年も、Ocean's Loveのスクールでお会いできるのを楽しみにしています

そして、立ち寄ってくださいましたお客さま
お隣のブースの方、お向かいのブースの方、
みんなみんな、ありがとうございました

あっと言う間にも感じたし、長くも感じたし、終わってみたら楽しかったー
という感想です

看板犬のコナちゃんとファインも最後の方は疲れちゃったけど、
よく頑張ってくれました

みかさん&パパさん、コナちゃん
今日は一日お疲れさまでした
初めてのフリマ出店とは思えないほど、よい雰囲気でしたよ~
ゆっくり休まれて下さいね

今回、来られなかった方々から「次は?」とのご質問をいただいたのですが
ごめんなさい
こちら七里ヶ浜フリマでの出店は、特に先の予定がありません。

でも、
夏の初め、予定としては7月19日(日)に
「ふくふくの日」を考えていますので
よろしければそちらに遊びにいらしてください
詳細が決まりましたら、こちらのブログでお知らせさせていただきますね


今朝のお散歩
お友だちニャンがお供してくれました~

DSC_5014.jpg

ファインには、疲れが残っていないようで安心しました

昨日はありがとう 大好きよファイン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1853-5d1d4cd0
