今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれてよかったですね~

お日さま大好きな私は、毎日がHappy気分 
あたたかな、時に暑いくらいの、陽射しをいただけていることに感謝して
そのぬくもりを全身で感じていました

さて、我が家のGWですが。。。

ファインのお友だちのプイちゃん
ママとひろくんが帰省されていて、パパはプイちゃんと
そのパパがお仕事に行かれている間、プイちゃんをお預かりしました

練とはバザーで会っているので初対面ではないのですが、
お互い探り合い 臭いの嗅ぎ合い

DSC_5056.jpg

微妙な距離を保っていました

DSC_5053.jpg

時に、わざとプイちゃんの目の前をダッシュする練
これこれ、、、 なにやってんのーーー 
それでも、それぞれに寛いで とてもいい空気が流れていました

DSC_5065.jpg 

前日、7325coffeeのご夫妻に助けて頂き本当に有り難く
今度は私が誰かの力にと思っていたので、
プイちゃんご家族のお役に立ててよかったです

みんなで助け合って、支え合って
そうやって 皆が笑顔でいられたらいいな

ご近所の猫ちゃんたちのお世話もさせていただいて


ただいまー ファインー

DSC_5095_2015050809221370d.jpg  

おかえりー

DSC_5096.jpg

みんな 無事に帰ってきてよかったねー

DSC_5098.jpg 

うん よかったワン

DSC_5099.jpg

ワンニャンまみれのGW前半でした~

みんないい子たち
いつまでも元気でいてね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1856-1832a31a
