
オーダー頂いていた麻紐バッグが完成しました~

 
DSC_5211.jpg


お散歩用バッグをご覧になられて、
同じ斜め掛けタイプご希望下さいました。

色から、その方の腰骨辺りに袋がくるように肩紐の長さを、
肩の厚みから肩紐の幅を、打ち合わせして決めてゆきました

 

使われた時に身体に馴染むように

 

その時間がhappyになるように

 

その方のバッグonly oneです

 

今回からタグもつけました

 

FR

DSC_5202.jpg

 

この子達の頭文字です

 
にーちゃん
かしらもじってなに?


DSC_5208.jpg


れんくん 
きっと かしわもちのなかまだワン!


 
。。。。やれやれ

DSC_5204.jpg

 

お身体に馴染むように

一緒過ごしてhappyであるように

 

Only One

 

それを大切にお作りしています

 

補足

こちらのバッグは、途中布を裂いたものを編み込んでいます。
クッションを作った時の余り布を使いました。

DSC_5199.jpg

シミや汚れで着れなくなっちゃったシャツや思いでのハンカチなど、
綿・麻などの自然素材でしたら使えます。

(素材は、自然素材に拘りたく思っています)

再利用&布への思い出、
そんなバッグもステキだと思います~

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1860-466b30ed
