
明日 は

One Californa Day@辻堂海浜公園

http://www.blue-mag.com/event/



イベントあり ライブあり ワークショップあり
何だか楽しそぉーですよぉ~
SFJでも、ゆりさんと寺尾さんのワークショップ開催しますー

お天気にも恵まれそーですっって、暑くなるかも


午後2時~3時は、Surfrider Foundation Japan運営の下
ビーチクリーンを行います


拾ったゴミは、一つ一つ、どんなに小さくても、カウントされるのです。
そして、大事な資料となり、現状の把握だけでなく未来の環境改善に活かされます


今の状況を知るよい機会にもなりますので、
海水浴シーズンを間近に控えていますし、
ご家族皆さん&お友だち同士でご参加下さ~い


私もSurfrider Foundation Japanのお手伝いでブースにいますので、
いらしたら声をかけて下さいね


ご参考までに

去年9月に開催されました、
URBAN RESEARCH DOORSさんのビーチクリーンの模様です。
blogでご報告下さいました

おまけのワンコは、ボランティアさんのワンコ
朝から長い時間、
パパとママと一緒にビーチクリーンも!
よく頑張ってくれました~

http://www.ur-blog.jp/doors/syonan/298823/


Familyですねっ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1862-fd25dd68
