ご報告が遅くなってしまって・・・大汗 ごめんなさい

先月6/13日に開催の アロマセミナー@7325coffeeさん
ご報告させていただきます。

今回は、チビッコがいっぱぁ~いきてくれて
保育園な雰囲気の中、みんな一緒に遊んでいいこでいてくれましたー
パパが来てくれたお家もあって、微笑ましかったですよ~

DSC_5370.jpg


季節柄、虫除けを目的に作られた方が多かったです。

DSC_5369.jpg

赤ちゃんにはベビーカーにシュッシュされるのもよいですし、
ワンちゃんにはお散歩時に、キャンプやアウトドアにも是非お持ちくださいねっ
虫よけは、ご家族みなさんで、この夏、フルに活用されて下さい

DSC_5373.jpg

またリラックス、台所の流しの除菌などを作られた方もいらして
お家に香りがあって それぞれの効果を活用されて、
日々、香りと共に心豊かにお過ごしいただければと思います


7325さんでのセミナーは、
いつも沢山の方にご参加いただけて、本当にうれしく思います

それも
7325さんご夫妻のお人柄、お店の雰囲気、美味しいCoffee&Seets
こんなにも素敵な場所で開催させていただけていることに
 心から感謝しています

人との繋がり 

7325さんやご参加いただきました皆さんとの繋がりを
これかれもずっと大切にしてゆきたいと思います

DSC_5378.jpg 

DSC_5377.jpg 

DSC_5379.jpg


みなさん
本当に ありがとうございました

帰りに、ボヌールさんで焼きたての胚芽パンを買ってホッと一息

そうそう!
この時、PCが壊れてしまっていて
修理に持っていったり色々慌ただしくありました

新しいPCを購入しまして
こうしてまた記事を書ける幸せ

当たり前のことが いつかそうでなくなってしまって
PCや機械製品は寿命があるので、当然と言ってしまえばそうですが。。。
時として、
こうして当たり前のものの大切さを教えてくれているのだと思います。

大事に使わなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1869-fe8e2989
