急に暑くなりましたっ

ファインちゃん 練ちゃん 元気ですかぁ~?

とのお言葉をいただくことが増えまして

この暑さもありますが
ブログのUpが、今までもぼちぼちだったのが
ぽつん ぽつんになってしまったので

ご心配をおかけしてしまって。。。
すみません

ファインも練も
おかげさまで元気にしていますので
安心されてくださいね

それにしても。。。
この暑さ。。。

私たち人間もきついですが。。。
毛むくじゃらな子達は もっともっと深刻なはずです

皆さんのお家のワンちゃん、にゃんちゃんは
元気ですか?

お散歩に出られる際には、
気温はもちろんですが
アスファルトに手を当てて
確認してから出ましょうね

の写真だけ
どんどん溜まってしまっていて。。。

Upさせていただきますぅ~~~

DSC_5480.jpg 



DSC_5485.jpg 

DSC_5486.jpg 

DSC_5479.jpg 

DSC_5470.jpg 

DSC_5469.jpg 

DSC_5466.jpg 

DSC_5456.jpg 

DSC_5448.jpg 

DSC_5455.jpg 

DSC_5450.jpg 

DSC_5441.jpg 


DSC_5445.jpg 

DSC_5438.jpg 

DSC_5426.jpg 

DSC_5434.jpg 

DSC_5425.jpg 

DSC_5388.jpg 

DSC_5390.jpg 

DSC_5394.jpg 

DSC_5400.jpg 

DSC_5385.jpg 

あつさにまけず げんきでね~



 
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1870-15c8cc2c
