第11回バザー「ふくふくの日」 いよいよ明日になりました

幸い台風が抜けてくれましたので、開催しますー

詳細は、「こちら」でご確認くださいね。

みつろうクリームにアロマウォーターを作って

DSC_5590.jpg 

DSC_5591.jpg 

アクリルたわしと恵さんのサンキャッチャーも飾って

DSC_5599.jpg

今夜、ノマドさんのお野菜も届きました

DSC_5624.jpg

どのお野菜も新鮮でおいしそぅですよ~

DSC_5621.jpg 


DSC_5620.jpg

加工品は、バジルペースト(ニンニク入り)と甘夏マーマレード

DSC_5622.jpg

ルバーブマフィンのレシピも添えて下さって、
とってもカンタンってありますよー!
作ってみませんか?

DSC_5625.jpg 



明日は、

ルバーブクランブルを作ってお客さまをお迎えしたいと思っています

YukoさんのパンもAkikoさんの天然石のジュエリー
予定通り出店頂けますので、
楽しみにいらして下さいねっ

ファインも

DSC_5614.jpg


練も 

DSC_5593.jpg

明日は
一日一緒に頑張ろうねー

スタッフ一同 楽しみにお待ちしておりまぁ~す



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1871-b7f2456d
