
第11回バザー「ふくふくの日」

(写真がぼけちゃってすみません。。。)

DSC_5628.jpg

お陰さまで晴天に恵まれて 晴天を超えて猛暑でしたっ 無事に終えることが出来ましたー

連休中でしたのに、本当に沢山の方がいらして下さって感謝感激
心から御礼申し上げます

当日は、朝からバタバタと 

ノマドさんのお野菜を箱から出して

DSC_5624.jpg


DSC_5622.jpg


DSC_5621.jpg 

 
DSC_5620.jpg 

  

サンキャッチャーとアクリルたわしを お日さまに向けて下げて

DSC_5637.jpg 


アロマアイテムを並べて

DSC_5630.jpg

古着を並べて


DSC_5636.jpg


一通りの準備を終えて ホッと一息~

練もファインも、今日は一日頑張ろうねーーーーー
って、、、気合が見えない。。。

DSC_5643.jpg 


DSC_5638.jpg

まぁ 私も含めゆるゆるな我が家ですからね~

Akiko-sanのジュエリーに

DSC_5653.jpg

少し遅れちゃいましたけれど、 Yuko-sanのパンも並びました~



DSC_5646.jpg 




DSC_5649.jpg


DSC_5650.jpg


DSC_5647.jpg 



DSC_5651.jpg 


そして   ファインは   定位置に・・・・・

おちてこないかなぁ~~~~~~~~~~~~~~


DSC_5652.jpg


れいさん、まなちゃん、まかなくん、こあくんには。
始まる前にお越し下さって、賑やかなスタートを送れて嬉しかったです~

DSC_5645.jpg 


それからも、殆ど途絶えることなくお客さまがいらしてくださって


DSC_5659.jpg 


DSC_5663.jpg

嬉しくて 嬉しくて 


DSC_5664.jpg 


DSC_5673.jpg


相手をしながらお会計をしたりで、いつもバタバタな私。。。
今回もゆっくりお話出来ない方もいらして、心残りながらも
後日、メールでやり取りさせていただきましたらとても楽しんでいただけたようでした
よかったです~~~


覚えている限り いらして下さった方々を
(漏れがありましたら申し訳ありません)

れいさん、まなちゃん、まかなくん、こあくん
そらちゃんママ

こうめちゃんママ

フランちゃんママ

ディキちゃん&ジャックくんママ

あんちゃん&ふぅちゃんママ

カークビーゆうこさん

智子さん

藤堂さんfamily

小林さん&きぃちゃん

小森さん&ななみちゃん、けんとくん

駒崎さん&おねーちゃん、しんくん

穂積さん&けいくん

パンのゆうこさんのご友人

大江さん、ご友人&レオくん

天野さん

かんちゃん&かずみさん

坂上さん

 

ありがとうございました

 

大江さんには、去年の春にメイちゃんを移送下さって以来でしたので、12ヶ月ぶりでしょうか?

お友達&お友達のワンちゃんと遙々熊谷から それはそれは Big Surpriseでしたー

またこうしてお会い出来ましたことは心から嬉しく、
こちらまでいらしていただこうとした大江さんのお気持ちに嬉しさ100倍になりました


DSC_5671.jpg 


DSC_5669.jpg

あの後、レオくんとドックカフェに寄られて帰られたとのこと、満喫されましたね~


Ocean's Loveで一緒にボランティアさせていただきました かんちゃんと奥様のかずみさんも
波乗りを終えて 駆けつけてくれましたー
かんちゃん 日に焼けて健康的ですよー
サンキャッチャーを楽しみにお越し下さり、オレンジ色をお求めくださいました
幸せがいっぱいいっぱい 訪れますように

DSC_5675.jpg


ルバーブをお求めになったあんちゃん&ふぅちゃんママには、早速、ジャムを作ったそうで写真を送って下さいました

美味しそうですね~

IMG_0232.jpg

また、当日は沢山のお土産を頂戴してしまい、お心遣い大変嬉しく思います



DSC_5677.jpg  
 



DSC_5679.jpg 


でも、笑顔が一番のお土産ですので、次は手ぶらでいらして下さいねっ

皆さんの笑顔が一番の思い出です
本当に 本当にありがとうございました

また、来れなかった方にもご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました
12回目も開催出来ますよう頑張りますので、その時は是非是非~



ファインも練も、今回もよく頑張ってくれました


DSC_5684.jpg  

大好きよ ゆっくりおやすみ


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1872-1e3d56d9
