
 

Elpisの取扱い商品 Slow Villageさんの洗濯用洗剤「All Things in Nature

少しずつですがリピーターさんが増えてます

詰め替えを繰り返しお買い求めいただく方もいらしっしゃる中、
量り売りが出ないかなぁ~と、密かに願っていました。

願いが通じたのかしらっ
量り売りボックスが発売されました


DSC_5728.jpg



Elpisも、量り売りも始めました~

お値段を比べて頂くと、詰替よりさらにお得になって
お財布にやさしいデス

DSC_5733.jpg


量り売りは、
鵠沼サロン&市川サロン、共に対応いたします。

 

販売は30mlからとさせて頂きますので、
まだお使いでない方にはお試しからいかがですか?

容器は、お家にある空き容器を中を洗ってお持ち下いね。

 

汗をかいて着替えの多くなるこの季節、洗濯物もたっくさんですよね


お肌に、そして環境にやさしいこの洗剤で、
大切なご家族と海を守ってあげて下さい





 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1874-41f38275
