2015.07.23 お届けに~♪
バザーの日はご予定がおありで、お越しいただけなかったご近所の方々へ

翌日、配達してきましたー

かわいーさくちゃんがお出迎えしてくれたお家には、
ノマドさんのバジルペーストを

DSC_5695.jpg

ファインと一緒にお届けのお家には、ノマドさんのお野菜を
ここにも かわいいビビアンちゃん

DSC_5699.jpg

ファインも私も、こちらのお家がだーい好きなのですぅ~

DSC_5700.jpg 

パパさん

DSC_5701.jpg




お家までの道のり
きれいな夕焼けが、私達を見守ってくれていました

DSC_5703.jpg

他にも
アロマウォーターとキャベツの方、取りにいらして下さった方もいらして

数日は、バザーの余韻に浸りながら

朝のお散歩では  虹が見れて
ファインと、今日はいい日になるねーって話しながら    

DSC_5688.jpg



久しぶりに
夕方の海に行ってみたり

DSC_5722.jpg 


DSC_5726.jpg 

DSC_5717.jpg 

DSC_5720.jpg 

DSC_5723.jpg 


ほっこりと 心穏やかに 心豊かに 

過ごしていました
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1875-530dafe3
