
今週 水曜日のこと

ファインには月に一度の検査、練は年に一度のcat dogに行ってきました
いい子でお迎えを待ってる二匹さん

いってきまぁーす

Aug 5 2015 

病院は、とっても混んでいましたけれど
練は預けなくても大丈夫との事でしたので(わんこだと、朝に預けて夕方引き取りなのです)、
少し待つことになりましたが皆一緒に帰れてよかったです

プイちゃんママには、
今日も送迎していただきありがとうございました

こうして、助けて下さる方が私たちには沢山いて
本当に有難く思います
私たちが笑顔で幸せであれるのも
皆さんのお陰だね。
感謝して過ごしていこうね

ファインは数値が更に下がって、基準値まであと一息
療養食に変えた方がよいのだろうか、、、
ご飯が影響しているとしたらと先生に相談したこともありました。
でも、そのまま手作りでよいと言って下さったので、
低タンパク、低脂肪を心掛けて作っていました
このままお薬と食事とで、あと一息頑張ろうねー

練は、ナント!体重が5kgだそーで
先生ったら、「お腹の脂肪がねー!」笑うしかなかったみたい。。。
ちょっと減らさなきゃっ


あれあれ 練くん。。。

先生が言っていた
お腹の脂肪がね~!のお腹はそれですか
エステじゃないけど、揉んでみよーかなぁー

Aug 5 2015 ren 1 

夕方 海へ

この場所 この時間
神様からのご褒美

Aug 5 2015 sea 1 

Aug 5 2015 sea 2 


ファインも練も、今日は半日病院で疲れたね。。。
ゆっくりおやすみ

Aug 5 2015 fineren 1 

Aug 5 2015 fine 1

大好きよ
ずっとずっと元気でいてね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1879-d36b5cac
