今日は、材木座の海の家で働いているヒロシさんに会いに

海岸沿いを走るのはとっても気持ちいいので、自転車で行こうかなぁ~?
悩みましたが
帰りは暗くなると思ったので
湘南に4年住んで
二回目の江ノ電に乗って行ってきました

のんびり のんびり 電車は進むよ~
長谷で下車して

Aug 08 2015 4 

由比ヶ浜通りを楽しんで

Aug 8 2015 1 

Aug 8 2015 2 

Aug 08 2015 3


材木座へ

Aug 08 2015 9 

 Aug 08 2015 5

ヒロシさんのいる海の家Bulldog

Aug 08 2015 8

ゆうこちゃんとMichaelと合流して、
夕凪を感じながら皆でゆっくりお話してきました。

Aug 08 2015 7

こちらに置かせていただいているみつろうクリームも、
少しずつ売れているようで嬉しいです

ラベンダーとラベンダー&ティトリーと二種類置かせていただいていまして
どちらも日焼け後のケアに最適なのです

生後1週間からはラベンダーとカモミールのみ
一歳以降はラベンダー、カモミールにプラスしてティートリーが使えるようになります。
ですので、赤ちゃんの日焼けケアにはラベンダーだけにしてくださいね
おむつかぶれや汗疹の改善にも力になってくれることと思います

由比ヶ浜~材木座の砂浜を歩いている間
普段日焼けされない方が真っ赤になっている姿を沢山見掛けて
思わず
「みつろうクリームよいですよ~」って言いたくなっちゃいました。

同じ湘南の海でも、
私のいる鵠沼界隈とこちらではまた風景が違って
とっても新鮮でした

でも 海は繋がっていて
どこにいても
どんな風景でも
One Oceanなのですよね

Aug 08 2015 6

母なる海




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1880-12f58c52
