
ご報告が遅くなってしまって済みません!!!
PCが壊れたり、7月後半は色々とネット関連に不具合がありなかなかPCに迎えませんでした。

さて!
第11回バザー「ふくふくの日」無事に終えることが出来ました

先に、お詫びをお伝えさせて下さい。
写真がボケてしまっているものが多く、この春から携帯の調子が悪くて。。。
キレイに撮れなくて申し訳ありませんでした
スマホくん、この少し後に遂に壊れました、、

前日に届いた
アトリエノマドさんのお野菜たち&加工品のマーマレードとバジルペースト

DSC_5624.jpg 


DSC_5622.jpg


どのお野菜も新鮮でおいしそぅですー

DSC_5621.jpg 


ルバーブマフィン、作ってみませんか
とってもカンタンってありますよん

DSC_5625.jpg


当日は、朝からものすごーくよいお天気
暑くなりそうですので、お越しいただく皆さんには帽子など熱中症対策してきて下さいねー
準備も整いました~

DSC_5628.jpg 

Yuko-sanの手作りパン
美味しそうです~
回を重ねる毎にGread Upしていて素晴らしいっ===

DSC_5646.jpg 

DSC_5648.jpg 

DSC_5647.jpg 

DSC_5651.jpg


ファインは定位置にスタンバイ
うまうまおちてこーい

DSC_5652.jpg

Akiko-sanの天然石のジュエリー
写真が上手に撮れなくて、、、ごめんなさい
実物はとても美しいのです

DSC_5653.jpg 

ノマドさんのお野菜たち

DSC_5634.jpg 

マーマレードとバジルペースト
バジルペーストはファンが多くて、半分はご予約でした
購入下さる方々曰く、お店で売っているのとはまた一味違うのだそぅ
よしえさんの愛情がいっぱい入っていますものね

DSC_5635.jpg 

恵さんのサンキャッチャーとアクリルたわし
お日さまの光届いてます~

DSC_5637.jpg 


アロマアイテムたち
スプレー作りのワークショップも好評でしたー

 DSC_5630.jpg 

Mitsurou cream 3


DSC_5631.jpg 

古着などなど

DSC_5636.jpg

そして始まりましたー

Openと同時にご家族でお越し頂いたり

DSC_5645.jpg 

殆どお客様がいない時間が無いくらい

DSC_5664.jpg 

DSC_5663.jpg 

DSC_5659.jpg 

DSC_5675.jpg 

DSC_5673.jpg

あっという間に4時を迎えました

連休中でしたのに、本当に沢山の方がいらして下さって感謝感激でした

れいさん、まなちゃん、まかなくん、こあくん...
そらちゃんママ
こうめちゃんママ
フランちゃんママ
ディキちゃん&ジャックくんママ
あんちゃん&ふぅちゃんママ
カークビーゆうこさん
智子さん
藤堂さんfamily
小林さん&きぃちゃん
小森さん&ななみちゃん、けんとくん
駒崎さん&おねーちゃん、しんくん
穂積さん&けいくん
パンのゆうこさんのご友人
大江さん、ご友人&レオくん
天野さん
かんちゃん&かずみさん
坂上さん

ありがとうございました

大江さんには、去年の春にメイちゃんを移送下さって以来でしたので、1年2ヶ月ぶりでしょうか?
遙々熊谷から!Surpriseでしたよー
またこうしてお会い出来ましたこと、心から嬉しかったです

DSC_5671.jpg 


ご友人のワンちゃん レオくん
凛としたお顔だね~

DSC_5669.jpg

皆さんから沢山のお土産を頂戴してしまい、お心遣い嬉しく思います
でもでも、笑顔が一番のお土産ですので、次は手ぶらでいらして下さいねっ

DSC_5677.jpg 

DSC_5679.jpg



バタバタしてゆっくりおもてなし出来ない方も多く、、、
でも、みなさん、それぞれに楽しんで頂けたら幸せです

ルバーブをお求めになったあんちゃん&ふぅちゃんママには、早速、ジャムを作ったそうで写真を送って下さいました
おいしそーですぅ

IMG_0232.jpg 

いつも思うのですが、バザーでは皆さんの笑顔が一番の思い出、本当にありがとうございました

また、来れなかった方にもご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました
次回を楽しみして下さいねっ

ファインも練も、よく頑張ってくれました
一日お疲れさま

DSC_5684.jpg 

ゆっくりおやすみ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1881-58356ee7
