
昨日~今日と、幼なじみのひろえちゃんがお嬢さんと泊まりに来てくれました

ひろえちゃんとは、幼稚園から中学校まで一緒、弟同士も同級生なのです。
高校に入ってからは、会うことも連絡することもなかったのですが、
ここ5~6年前からかな、同じ幼なじみの子を通じてみんなで再会しました
それからは、年に一度、こうして会えるか会えないかくらいですが
SNSで繋がっているのでとても身近に感じられるようになりました

幼なじみや学生時代の友人は、不思議な存在ですね。
会えなくても絆は切れずにいて、あることがきっかけでまた強まりもする。
兄弟姉妹のような感覚

今回、初めて車で来てくれたのですが、渋滞に巻き込まれつつも3時間で到着
電車より早いねー
電車や、家から駅まで、またこちらに着いても駅から家までの分の時間もありますものね。
車だったので、おじーちゃんが育てていらっしゃるお野菜を沢山積んできてくれました
お野菜と果物が一番嬉しい私なので、ニコニコです~~~

荷物を下ろして、ファインと練と遊んで、さぁ~ 出かけましょう
昨日は、7325さん~海

2015 8 12 mima-chan 

 2015 8 12 hm 1 

ご飯

2015 8 12 dinner

私は外でお夕飯を食べることが殆どないので、
こういう機会に行きたかったお店に付き合ってもらっちゃう
シラスとマグロの漬け丼、美味でした~~~

その夜
ファインと練は、ひろえちゃんとみまちゃんの足元で寝ていました
ふふっ 甘ったれくんたちだね

あさごはん

2015 8 13 morning 1


ラタトゥイユ作ってみました。
ファインも食べられるよう、
お野菜以外に使ったのはオリーブオイル、昆布とショウガだけです。

2018 8 12 ratattur 

みんなでたべるとおいしーワン

2015 8 13 morning 2 

2015 8 13 1


ひろえちゃんには、午後2時からお仕事とのことなので
あまり時間がないけれど、どこに行きたい?
T-Siteにも行きたかったみたいですが、

7325さんでゆっくりに決定~

2015 8 13 hm 1


車でしたのでファインも一緒

2015 8 13 fine 2

久しぶりで嬉しくて

2015 8 13 fine 3


帰りたくなかったみたいでした。

2015 8 13 fine 1

よかったね ファイン
里美さんには、ゆるりな時間をありがとうございました

2015 8 13 satomi-san

今年も、みまちゃんからファインと練に手作りプレゼント

2015 8 13 present 1

ひろえちゃんからは、毎年恒例ののシャッフルフォトとphoto bookとシールを戴きました。

2015 8 13 present 2

こうして作ってもらえると、その年その年の様子が見れてよい思い出になります
いつも本当にありがとう

これからも
一年 一年 ひろえちゃんとも思い出を作っていこうね

帰り道、渋滞に巻き込まれないとよいけれど、下道を知っているので大丈夫かな?
安全運転で気をつけて帰ってね

ひろえちゃんには毎日が多忙で身体が心配だけど、
ひろちゃんだから ひろえちゃんにしか出来ないこともあるようで
でも、くれぐれも無理しないでいってね。



来年は何して遊ぼう~、みまちゃんにはサーフィン?BB?体験かな?
ファインと練と楽しみに待ってるね~~~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1882-25c9cbc9
