
この春からファインのTタッチをお願いしている鵠沼海岸のペットサロン「NOAH」さん

IMG_20150826_155303.jpg

店長さんがとってもよい方で私の仕事にご協力くださり、この夏からお店にみつろうクリームを置かせていただいています。
お店のキャンペーンでトリミングの最後に肉球に塗ってあげるサービスをして下さったり、そのお陰だと思うのです
嬉しい事にお買い求め下さる方が増えています
在庫が少なくなったとのことで、今週、追加納品してきました

みつろうクリームは、人もワンちゃんも、家族皆で使って頂けます
お店で売っているのはかなりお高く、宣伝費などの諸経費もあると思いますが、毎日、心置きなく使ってもらいたくて頑張ってお値段を抑えさせて頂いています

みつろうは辻堂の中野養蜂園さんのもの、外国産や他の国産で作ったこともありましたが、中野さんのはしっとり感が高いような気がしますよ-

IMG_20150827_070626.jpg

IMG_20150827_071139.jpg

納品するのは小さいタイプ、予備で大きいのも二つ作りましたのでご入り用の方がいらしたらご連絡下さい



IMG_20150827_073203.jpg

それから、「ビーチマネー」さんからGIVENCYとのコラボレーションの品 ウルトラマリンのサンプルが届きました。

IMG_20150827_073654.jpg

サンプルと一緒に、この企画を立ち上げた方からのお手紙が添えられていました
この方は、GIVENCYブランドの香水に関するプロモーション関係のお手伝いをされていらっしゃいます。
ウルトラマリンが今年で発売20周年になること、ご縁あって堀さんと出逢われてビーチマネーの活動に感動されたことからGIVENCYさんに働き掛けられ、GIVENCYさんにはビーチマネー活動を、堀さんにはGIVENCYさんの想いを、
双方が理解を深めこのプロジェクトが立ち上がったそうです。

GIVENCYさんには、ビーチマネーさんが進めているクリーンバッグの支援をして下さるそうです。
まだ企画段階のようですが、とってもオシャレなのですよー
完成したら、私も使います

GIVENCYさんのウルトラマリン、海をイメージさせてくれる爽やかな香りで街中にいても海を感じて過ごせそうです~

個人的にもウルトラマリン大好きなので、早速、一つ開封してワンコみたいにクンクン やっぱりいい香り~
ウルトラマリンを付けている男性は、つい振り返っちゃいます

IMG_20150827_073530.jpg

鵠沼サロンと市川サロンとに送って頂きましたので、
サロンにお越しのお客さまにお渡しさせて頂きます。
施術と共に、どうぞこちらも楽しみにいらして下さいね



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1885-bfee18a2
