

長野佐久の「アトリエノマド」さんのルバーブマフィンレシピ

IMG_20150824_200025_1.jpg

7月のバザーの時に一緒に送ってくれたものです


卵は使わず、全粒粉、てんさい糖、オートミールを少し加えて、
シナモンソースの代わりにバターで焼いたバナナを乗せて作ってみました

IMG_20150822_134034.jpg 

IMG_20150822_142458.jpg 


IMG_20150822_142513.jpg 



みなさんも、色々アレンジして作ってみて下さいね

そうそう!


💕おいしくなぁれ~!!のおまじないも忘れずにね




勿論 クランブルも

IMG_20150822_130515_1.jpg 


IMG_20150822_130711.jpg 


IMG_20150822_134935_1.jpg 


IMG_20150822_135318.jpg 



おいしいね おいしいね

なんて幸せなの ノマドさん ありがとう

IMG_20150822_180015.jpg 



IMG_20150822_175900.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1888-9e4c2970
