
もうすぐ10月、木々が少しずつ色を纏いはじめましたね
お散歩していてもどんぐりが落ちていたり、そこここに秋の訪れを感じられるようになりました

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、一枚羽織るものを持って出られるなど衣服に気を付けてくださいね

施術でも血流促進作用や抗ウィルス作用のある精油を用いてゆきますので、サロンにお越しの際には香りでお寛ぎになられると共に、身体の調整もなさっていただけるかと思います
どうぞ、ラックス&お昼ねがてらいらして下さいね

市川サロンも鵠沼サロンも、ゆるり ゆるり 伸びやかに行っております
お客さまお一人お一人のご健康とお幸せを想い、少しでもそのお力になれますよう
施術は、お一人お一人の体質・体調に合わせて精油を用いて行って参ります
どうぞ、アロマの香りが漂うお部屋でゆったりと癒しのひと時をお過ごし下さい

活動場所のご紹介

鵠沼サロン_水・土曜日AM10:00 - PM19:00 (当日ご予約の最終受付:PM17:00)
市川サロン_木・日曜日PM12:30 - PM19:00 (当日ご予約の最終受付:PM17:00)

星の子ロッジさんでのベビーマッサージ(アロマ)クラス
詳細は、こちらよりご確認ください。

ベビーマッサージ講習@市川サロン
詳細は、こちらよりご確認ください。

ベビーマッサージ講習_出張
詳細は、こちらよりご確認ください。

アロマトリートメント_出張サービス
詳細は、こちらよりご確認ください。

予約状況_9月27日現在 以下の時間帯は空いています。

2015年9月

9/02(水)  PM13:00 - PM19:00/鵠沼サロン&出張
9/03(木)  PM12:30 - PM14:00/市川サロン
9/05(土)  予約済みです/鵠沼サロン&出張
9/06(日)  お休みさせていただきます
9/10(木)  PM12:30 - PM14:00/市川サロン
9/12(土)  AM10:00 - PM14:00/鵠沼サロン&出張
9/13(日)  PM17:00 - PM18:00/市川サロン
9/16(水)  PM16:00 - PM17:30/鵠沼サロン&出張
9/17(木)  予約済みです/市川サロン
9/19(土)  AM08:15 - AM09:15/アロマセミナー@7325coffeeさん,  PM13:00 - PM15:00/鵠沼サロン&出張
9/20(日)  「辻堂ローカルマーケット」出店予定の為、施術はお休みさせていただきます
9/21(月・祝)  予約済みです/鵠沼サロン&出張
9/22(火・祝)  予約済みです/市川サロン
9/23(水・祝)  お休みさせていただきます
9/24(木)  PM14:30 - PM19:00/鵠沼サロン対応
9/26(土)  AM10:00 - PM19:00/鵠沼サロン&出張
9/27(日)  PM16:30 - PM19:00/市川サロン
9/30(水)  PM13:45 - PM14:45/ベビーマッサージクラス@星の子ロッジ

Elpisはビーチマネー取り扱い店デス
シーグラスをお持ちいただきましたら、施術時間を10分延長させていただきます。
詳細は、こちらBEACH MONEYさんの HPの「ビーチマネーショップ」にあります「ElpisAromatherapy & Baby Masage Lessons(baby-am) にてご確認ください。
BEACH MONEY

DSC_3912-1.jpg

1438908604444.jpg

1438908633546.jpg

1438908620785.jpg

お友達ご紹介システム

Elpisを、お友達やご家族など身近な方々にご紹介頂ければ幸いに存じます
ご紹介頂きました方が施術にお越し頂けましたら、
ご紹介者の方とご新規の方には次回500円割引させて頂きます

鵠沼ルームでは。。。
この子たちとお待ちしていま~す

2015 8 13 family


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1890-cda005c2
