
先週水曜日は
ファイン 月に一度の病院の日でした

肝臓の数値は前回より下がって、ホッと一安心
先日のマッサージでも浮腫が改善されていると言ってもらえて、
数値の改善とで良い方へ向かっているのかな
まだ基準値内ではないけど、焦らずにいこうね


ただ ただですね。。。

最近オシッコが臭うと思ったら、膀胱炎でしたー
ありゃ~

 ぼくちん ぼーこーえん だってーーー!

fine hospital

でもでも
お薬で改善されるとのこと、早く気付いてよかったですぅ

色々あるけど、生きている証

大丈夫だよ
一緒にいるからね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1891-cde8e879
