先月8日


8月8日は


練の


お誕生日でした


 ren 4th birthday



一か月も後にブログにUpしているという


うっかりママ。。。

練くん ごめんよーーーーー


練もファインも 

よくこんなボケボケママに付いてきてくれて


ありがとうね





練は 推定1歳で我が家の子になり


この夏で3年が経ちました


ですので推定4歳


人間の男性にしたら30代初め?

あらっ モテモテ盛りではない?

家猫なのでにゃんこからモテることは難しくても

ママとファインが 毎日ラブラブ攻撃してるもんね~


これからも末っ子として
練らしくいてね


ちなみに 練らしくとは
こちらです


やんちゃ、いたずらっ子、運動会大好き

にーちゃん大好き、にーちゃんに嫉妬、にーちゃんはライバル

ブラッシング大好き、おきゃくさまお出迎え大好き

ヨーグルト大好き、朝は超ストーカー

おちりをモミモミされるの大好き

寝顔が天使

これも なかなかよん

received_859565080791754.jpeg





いつまでも元気で にーちゃんとママのそばにいてね









Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1892-4941601a
