
二か月ほど前のこと

ファインのお友達が 虹の橋を渡ってゆきました

14歳

二ヶ月からずっとママと一緒に一日一日と月日を重ねて
最後はママに何の負担もかけずに
ママと息子さん達が到着するのを待ってでした

安心出来たんだね

見たい 声を聞きたい 温かい身体を抱きしめたい
当たり前に側にいた子が、、、寂しくて寂しくて仕方ないと思います

独りでお家に篭っていらっしゃるとのことでしたので
僅かな時間でもと思って 他のお友達ワンちゃんのご夫妻に相談させていただき
そのご夫妻のお家で会食してきました

ママの笑顔が見れて安心しました


何も出来ないけど でも私だったら寂しい時に誰か側にいて欲しいから

人も動物も その人と/その子と出逢えて共に時を過ごせるのって

人生最高のGift

そう思うのです。

いつかお別れの時が来るのは分かっているけど

分かっているけど

少しでも長く一緒にいたいよ



一瞬一瞬を大切に

出来ること してあげたいことをしてゆこう


for grace chan


グレイスちゃん

ママ頑張ってるよ


虹の橋の向こうで

ママのこと見守っていてね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1893-5f2a5a08
