
ファインくん

膀胱炎の治療を始めて一週間、経過を診てもらってきました

台風の影響で雨が強く降っていましたので、病院はいつもより空いていました~
評判がよくいつ行っても混んでるので、ラッキーでした


診察を終えてお会計を待っていたら
あんちゃん&ママがいらっしゃいました

IMG_20150909_104427.jpg


あんちゃん、その後どうかな。。。と気になっていたので、会えてよかった。
状態は安定しているそうで、よかったねーあんちゃ~ん
ママが大~好きなあんちゃん、ママと一緒だから病院通いも頑張れるね
.

あんちゃんもファインと同じ「ちばわん」の卒業犬

調子が悪くなったり、病気になってしまったり、生きていればみんな色々あるね。
わんこだけでなくて、私たち人間だってそう それが生きている証だもの。

色々あるけど でもねセンターから出られたあなたたちはそれだけで幸運を背負っているの、
だからそんじょそこらの病気じゃへこたれない
そう信じている。


ファインの膀胱炎は、お薬のお陰で治っていました
といっても。。。
ドジな私、、、何が根拠か?最初の三日は夜だけしかあげず。。。
どーも薬の減りが遅いので袋を見たら朝晩って
日曜日から朝晩にして、それでも治っていてよかった
膀胱炎の治療は最低二週間は薬を飲むのだそうで
あと一週間飲んだらきっとそれで終わりになるからね。



もーちょっとだワン!

IMG_20150909_103734.jpg

ファイン💕

今日はあんちゃんとママに会えてよかったね

おつかれさま

 IMG_20150909_111905_1.jpg


IMG_20150909_111916.jpg 


IMG_20150909_111938.jpg 



夕方は、雨の合間を縫ってのお散歩

7325さんにも行けて

Double Rainbowも見れました
自然からの素敵なプレゼント

IMG_20150909_174913.jpg 


ファイン いい日になったね~


IMG_20150909_174927.jpg  


一日 一日 無事に終えられること 感謝して過ごしてゆこうね
 



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1896-f5295bac
