
台風の影響で、地域によっては猛烈な雨が降っています。
川の氾濫や土砂災害など、ニュースを見てただただ心配するしか 祈るしか出来ないでいます。

どうか どうか 皆さんご無事でいて下さい。
助けが必要は方は、出来る手段を使って助けを求められてください!


今日は、イベント参加のお知らせです

シルバーウィーク中の20()
午前9時頃~午後3時頃まで

辻堂のムギナミベーカリーさんのデッキにて開催の

「辻堂ローカルマーケット」に出店致します。

IMG_20150909_133447_1_1.jpg

こちらのマーケットは、毎月第三日曜日に開催されていて
地元の美味しいお店から雑貨屋さん、お花屋さん
ビーチグラスアーティストさん、カメラマンさん、ランニング教室の先生などなど
色々なジャンルの方が出店されます

こちら」、ローカルマーケットのFBです。
雨天中止になります。
小雨などで微妙な場合は、当時の朝にローカルマーケットのFBにてお知らせがありますので
そちらでご確認ください。


お車の方は、辻堂海浜公園のパーキングへ止めていらっしゃるのがよいかと思います。
自転車の方は、ムギナミさんの駐輪場になりますが、
時間帯によっては混雑が予想されますので、ご了承下さい。
プチアロマトリートメントは、また夏の疲れも出てくる頃
日頃の疲れを少しでも癒していただきたく
またアロマトリートメントを体験されたことのない方には、是非、この機会にと
お財布に嬉しい料金とさせていただきました

定番のみつろうクリーム
アロマスプレー、アクリルたわしにめぐみさんのサンキャッチャーも
色々揃えてお待ちしております

IMG_20150827_073203.jpg

IMG_20150909_135648.jpg 

IMG_20150909_153100.jpg 

IMG_20150909_152752_1.jpg 


ご縁ありまして、こちらのマーケットの運営をされておられる方と知り合いになり

この度、辻堂ローカルマーケットのお仲間に入れていただけることとなりました。

出店されていらっしゃる各お店のオーナー様たちにも、ご理解いただけましたこと

深く心より感謝しています。

初めての出店でドキドキしておりますが

お越しくださるお客さまが、オーナーさん同士が、

一日 笑顔で過ごせますよう 心を込めて対応させていただきたく思っています。

頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さまには、連休は楽しいプランなど計画されていらっしゃるかと思いますが

ご家族皆さんと お友達と おひとりでふらっと 

是非、是非、遊びにいらして下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1898-376fcde0
