

今朝、今週末20日(日)のTujido Local Marketに向けてみつろうクリームを作りました

種類は、ラベンダー、ラベンダー&ティートリー、大小それぞれ1ダースずつです。
当日は、Sampleにて香や使用感など是非お試し下さいね


IMG_20150917_091811_1.jpg



アクリルたわしは、お花も加わりましたよー

油の付いていない食器でしたら洗剤なしで十分に落ちますし、
食器洗いの他に家具やガラスと色々お使い頂けます。
小さな事ですが、自然保護に繋がりますよう心を込めて編みました


IMG_20150917_092728_1.jpg 


先日の台風の被害で大変な人々がいらっしゃる中、

また次の台風。。。

今日~明日と大雨の予報で心配でなりません。。。


個人的な話になりますが、
我が家の犬(ファイン)と猫(練)は共に保護された子です。

この度の台風でも、


飼われていたかなりの犬と猫たちが支援を必要としています事から、
少しでも助けになりたくて
Elpisではこの度のみつろうクリームの売上を
こちらの動物保護団体へ寄付させて頂きます旨、
ご理解頂けますようお願い申し上げます。 

CAPIN CAT&DOG
http://www.capinew.jp/

尚、現地での活動状況はブログからご覧頂けます。

20日は晴れてくれるとよいですね~

楽しみにお待ちしています

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1900-4f206072
