
19日(土)開催の7325coffeeさんでのアロマセミナー、
今日はフェイシャルケアでした

ご参加はお二人でしたので、ゆっくりとお話も沢山沢山横道に反れながら
反れ過ぎて時間が押してしまって、、、(笑)
楽しくさせて頂きました

お二人共、それぞれご自分のお肌タイプに合わせてトリートメントオイルを作って
実技はそのオイルで行っていただきました


お二人共に覚えるのがとても早く、
手の使い方も上手で、すいすい出来ましたー
その後のパックとでお肌がフワッフワに
触り心地が違いますよね

IMG_20150919_093523_1.jpg 

 
セルフケアでも十分にステキになれるのです。
日々のセルフケアこそ大事 そう私は思うのです。

その事を
アロマの知識と共に、皆さんにお伝えてしてゆきたくて。

今回お教えさせていただきましたケア方法は
本来の力を呼び起こしてあげるものですので、
ご自分のお肌が調子良くなると共に 段々とお化粧も薄くでよくなる事と思います

ご参加のお二人には、早速、その夜にも行われたそうで
えらいです~~~
短時間で終えられるも、気軽に出来る秘訣なのかもしれませんね


嬉しい事に
お二人からローションのリクエストを頂きまして、
次回はローション作りで開催します

日程は10月19日(土)、予備日10月31日(土)になります。

詳細は、追ってこちらのブログにてお知らせさせて頂きますね。

秋に向かうと共に乾燥が増してゆきますので、
お顔やお肌のケア、気にかけてあげましょうね

7325さんには、
いつもあたたかく安らかな空間を使わせて頂き
心から感謝しています


夕方、ファインと

ワンワン学校が開校されまして

先生 ひなたくん
助手 たいようくん
校長先生 里美さん
生徒 プイちゃん、ファイン

IMG_20150919_172138.jpg


きみたちー! ちゃんとべんきょーしてねー!

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1902-6273b476
