初めてのTujido Local Market出店、お蔭さまで無事に終える事が出来ました

market.jpg 

vegetables.jpg 

IMG_20150920_091107.jpg

IMG_20150920_091030.jpg 


IMG_20150920_091000.jpg 


IMG_20150920_090945.jpg 

IMG_20150920_090914.jpg


IMG_20150920_113111.jpg


連休中でしたが多くの方にいらして頂けて、真夏に戻ったような暑ーい陽射しの下

IMG_20150920_113031.jpg

じりじり じりじり 焼けてる 焼けてると感じながら、
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました

 
IMG_20150920_090847.jpg 

IMG_20150920_090900.jpg


アロマスプレーのワークショップはお子さんが沢山来てくれて、
ママとの仲良し共同作業、和やかでした~

IMG_20150920_133602.jpg 

IMG_20150920_125921.jpg


知り合いの方も沢山来て下さり

ちばわん湘南の皆さん

IMG_20150920_122000.jpg 


IMG_20150920_121300.jpg

先日、アロマセミナーに参加下さったお二人がお子さんと

IMG_20150920_135934.jpg 

IMG_20150920_135942.jpg

ファインがお世話になっているNOAさんの店長さんがお子さん達と
ジャックくん&ディキちゃんのパパ&ママ
高橋 Kugenuma Beach family

IMG_20150920_135747.jpg

7325さんでよくお会いする佐々木くんともバッタリ


とっても嬉しかったです! 
皆さん、ありがとうございましたー

ふぅちゃん&あんちゃんママとカハナママさんから
差し入れにお土産もありがとうございました


来月は、第四日曜日の25日になります。
Halloween色になりそうですねっ

私も、予定を調整して参加させて頂きたいと思います。

今回から、スタッフは水色のオーガニックT-shirtを着ています。
一枚一枚プリントしての手作り、大変だったと思います。
ご苦労様でした
そして、今日一日本当にありがとうございました!

尚、みつろうクリームの売上はCAPIN CAT&DOGへ寄付させて頂きます。
お買い上げ頂きました皆さんには、ありがとうございました

らいげつは、、、にーちゃんがおみせだしゅの? 
。。。。  ぼくちん きっとウマウマにいっちゃうワン! ファイン

IMG_20150920_154718.jpg

た し か に。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1903-8a55f6d9
