昨日は、
辻堂ローカルマーケットで知り合った方と会社のお友達が来てくれて、
ファインも練もお客様続きで嬉しかったみたい

で、何やら なにやら
一日の報告をしあってるの?

IMG_20151007_192132.jpg

はせべさん

パン おいしくてよかったワン
ぼくちんは なんでもウマウマなんだけどねぇ。。。

IMG_20151007_192112.jpg

なおみさん

きょーはありがとーだワン
りょこーで ぼくちんのぶんまでウマウマいっぱいたべてきてー
またなでなでしてでしゅー
めいいっぱいリフレッシュして、新しい仕事頑張ってねー

IMG_20151007_193318.jpg

出逢った人との新しい道 長年続いている人の存在の大切さ
どちらも心地好くて ふくふくした心持ちになれました

幸せな時間をありがとう~
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1908-a42a6887
