今月のTujido Local Market(25日(日))&湘南工科大学文化祭(Local Market枠で31日(土)に出店予定)に向けて、
中野養蜂園さんのみつろうでアロマキャンドル作り

Halloweenの

IMG_20151008_150310_1.jpg 


口にしても安心なCrayonで色付けして、
GingerとOrange sweetのessential oilを入れました

IMG_20151008_150359_1.jpg 


IMG_20151008_150341.jpg

固まるにつれ色が濃くなって面白いかったですよー

IMG_20151008_140125.jpg


お試し用に作ったキャンドルに灯を燈してみました

この大きさで約一時間、小さな焔を燈し続けてくれました


調べてみると~

みつろうキャンドルはマイナスイオンを放ち、
お部屋の浄化に繋がるそうです

また、灯の揺らぎはリラックス効果が高いそうで、
心身共によい影響をもたらしてくれそうですね


詳しくは、「こちら」に書かれていますので参考にされてください。


なんだかなぁー?な表情なファイン

君にも効果あるよー

IMG_20151008_204854.jpg


他にも、
幾つかハロウィンキャラクターのキャンドルを作りたいと思います



販売の際には、みつろうクリームと合わせてプレゼント用にラッピングしようかな?
それとも単品も由?
などなど 只今、色々考え中~

遊び心がムクムクッ こんなのも作ってみましたよ~
中にキャンドルを入れます

IMG_20151001_183927_1.jpg 



Run&surf~お客様~キャンドル作り~7325coffeeさんと、
今日もhappyな一日でした。 ありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1909-cc058f46
