
先日受けたペット災害危機管理士講習で、
必要性を感じ購入したファインのgoodsが届きました

ラフウェアのバークン・ブーツ、パリセーズバッグ、LEDライトビーコンの3点
以前にカラーを注文してから良くして頂いているBAD TAILさんにお願いしました

 

どれもシッカリした作りで、バッグは左右にウォーターパックが入ります。

IMG_20151017_190545.jpg

ましゅ

IMG_20151017_190734.jpg

ライトも明るく光ってくれます

 
IMG_20151017_190916.jpg


ブーツ
ぼくにはおーきいでしゅ


IMG_20151017_190227.jpg 

嫌がらずに履かせてくれて、ファイン偉いね 

IMG_20151017_135516_1.jpg



ブーツは焦らずに少しずつ慣れてくれたらと、
初日は室内で二時間、
最初は笑っちゃう歩き方していたけど、慣れてくるものですねー!

動画をYoutubeにupしましたので、よろしければご覧ください!


https://www.youtube.com/channel/UCJehpue7px0GEz5aHwod7NQ/videos

そしてもう一つ

四級合格通知が届きました

IMG_20151017_115446.jpg

こちらは、
一般社団法人全日本動物専門教育協会が講習発行している資格です。

 

習得出来る機関は他にもあるかと思いますが、
ご縁あってこちらに出会えましたので
これからもここで更に上を頑張ってゆこうと思います

もしもの時
助けたい大切な家族ですから

 




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1916-3312d267
