
先週日曜日に開催されました 10月のTujido Local  Market

IMG_20151025_090606.jpg

朝は風が強く寒く感じましたが、徐々に止んで陽射しのお陰で暑いくらいに

Halloween に Christmas なアイテムも並びました 

IMG_20151025_090504.jpg 

IMG_20151025_090547.jpg 

IMG_20151025_090317.jpg 

IMG_20151025_090243.jpg 

IMG_20151025_090954.jpg


IMG_20151025_090140.jpg 

IMG_20151025_090219.jpg  

IMG_20151025_090640.jpg

IMG_20151025_090652.jpg 

IMG_20151025_090722.jpg 

IMG_20151025_090732.jpg 



IMG_20151025_090844.jpg 

IMG_20151025_090820.jpg 

IMG_20151025_090759.jpg 


沢山の方がいらして下さいました~

アロマスプレーのWorkshopは、
季節柄 風邪予防目的で作られる方が多かったです
スプレーが少しでも体調管理の力になってくれますように

暖かくなったお昼頃から賑やかになって

7325の里美さん

IMG_20151025_114652.jpg 

IMG_20151025_114329.jpg 


麻希子さん、さくくん&かじゅちゃんと(ごめんなさい!お写真撮り忘れちゃいました、、、)
セミナーにいらして下さった米坂さんfamily

IMG_20151025_101643.jpg

チャックくんfamily

IMG_20151025_131209.jpg

関根family
&
ちばちゃん(ランニングレッスンお疲れ様でしたっ!)

IMG_20151025_135150.jpg

野尻family(ひろくんの寝たふりが何とも愛らしいです)

IMG_20151025_140631.jpg 

IMG_20151025_135224.jpg 

他にもはじめましての方が沢山で、よい時間を過ごさせて頂きました

IMG_20151025_103357.jpg 

IMG_20151025_103958.jpg 

IMG_20151025_123056.jpg



ありがとうございました

スタッフの皆さんも、大変お疲れ様でした!
今回で二回目の参加でしたが、
初回同様にスタッフ皆さんのお陰で楽しくさせていただけました。

皆さん、それぞれに技術をお持ちの方々
一本芯を持ち
ご自分のポリシーを貫きつつ他をも受け入れ
心に余裕ある方々

ご一緒させていただけることでよい刺激をいただき
こちらでの経験は自分を成長させてくれるように思えます。
参加させていただけますこと、心から感謝しています


来月は15日(日)です

あっ 
その前に、今週末の湘南工科大の学園祭で
私は土曜日のみTsujido Local Marketブースにて出店させて頂きます~
今どきの学園祭ってどんなのかしら?

地元農家さんのお野菜販売があったり
楽しそうですよー

是非是非、遊びにいらして下さいねっ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1918-b3703f94
