
7325coffeeの里美さんから、「犬に名前をつける日」のチラシを頂きました

この映画には、
ファインが卒業した「ちばわん」の代表さんと副代表さんが出演されていらっしゃいます。

里美さんには
犬を飼った事は無いけれど動物が人間の犠牲になるのは、、、と。

ファインが保護された子と話してから、日本のペット事情に関心を持って下さり
保護される子のこと、ペットショップやブリーダーの現状など
度々 質問をして下さっていました。

そして、この映画も
由比ヶ浜のPiggys Kitchenさんからチラシをもらってきたからと
お店に置いてくださっていました

IMG_20151028_171434.jpg 

シールまで 

IMG_20151028_171710.jpg 

嬉しかったです

宣伝ぶちょーファーくん みんな観に来てくれるといいね~

IMG_20151028_170343.jpg 


お子さんでも映画から感じるもの きっとあると思います。

どんなに小さな生き物にも、私たち人間と同じ命があるんだよ。
命を大切に そう学びながら成長して欲しい。
勿論、私たち大人もです。

10月31日(土)封切りです


是非
ご家族みなさんで 劇場に足を運ばれて下さいね




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1922-6fc01048
