21日は
FB、mail、lineと沢山の御祝いのメッセージを頂きまして
皆さん本当にありがとうございました
幾つになってもやっぱりお誕生日にお祝い頂けるのは嬉しくて、
お一人お一人に感謝しています

お誕生日はしたかったことが三つあって(欲張り???)
でもね、全部出来たのです~
幸せいっぱいです~

一つ目は
ファインと練と何もせずにまったりすること

皆でひなたぼっこ
練はファインが大好きで何かとくっつき虫に

IMG_20151121_102334.jpg 

P_20151121_103255.jpg 

P_20151121_103553.jpg


そんな姿にほっこりでした

二つ目は
Ocean's Loveで一緒にボランティアをした
茅ケ崎にある松さんのお店「松栄シャリーズ」に行くこと

行きたい!行きたい!と思いつつ
ずっとタイミングが合わなくて、、、
やっと行けました~

お昼のセットにはサラダと小鉢、お味噌汁もついていて
小鉢の煮物は味が染みて、
お味噌汁はお魚の出汁が出ていてとっても美味しかったです

IMG_20151121_135503_1_1.jpg

サラダは食べちゃいました 
煮物も幾つか食べちゃいました

IMG_20151121_135514.jpg 

お魚好きな私には、何よりの自分へのpresentになりました
色々お話していたら、気が付けは大変な時間に
松さん、大切な休憩時間だったのにごめんなさい
また伺いますね~

皆さんも是非是非~ 
シャリーズさんは駅から向かって徳洲会病院の少~し先です。

三つ目は
里美さんからオーダー頂いていたバックを納品すること
ギリギリ間に合ってよかったー

里美さんから頂いたイメージに近付くよう、
里美さんが持っている姿を想像しながら編んだので
気に入って頂けて嬉しかったデス

IMG_20151121_171014.jpg 

IMG_20151121_170955.jpg 

IMG_20151121_171034.jpg


ほつれたら直しますからね!

7325さんでは、
野尻familyからお花を頂けて
しかもステキなカードまで

IMG_20151121_172558.jpg

ママ流石だぁ~ 

IMG_20151121_171742_1.jpg

大切にしますね

その夜は、幸せの余韻を楽しみながら過ごしました

IMG_20151121_191422.jpg

これからの一年も
みなさんの優しさに感謝して 
みなさんとそしてファイン&練と楽しい思い出を作ってゆきたいです
本当に 本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1930-d5aa5544
