先週土曜日、
7325さんで今年最後のアロマセミナーを開催させていただきました

今回は、お子さんが沢山~

IMG_20151205_093902.jpg 

IMG_20151205_093919.jpg 

IMG_20151205_093833.jpg

赤ちゃんもママと来てくれました~

IMG_20151205_093806.jpg


お子さん達にはママと一緒にみつろう作りしたいとのことで
火器を使うので気を付けながら
賑やかで楽しいひと時でした~

今回、皆さん初対面だったのですが
お話ししていたら あれ? とどこかで繋がっていたり、
そんな話でも盛り上がっていらっしゃいましたね

今回は私もはじめましての方が多くて、
アロマとみつろうクリームに興味を持っていただけたこと
とてもとても嬉しかったです

IMG_20151205_094739.jpg

早速、赤ちゃんに使っていただいたり
お子さん達には、小さい容器で一つずつ作ってくれて
集中力を助ける精油で作った僕には塾で使ったそうで
「よかったよ!」と言っていたとママからご報告いただけました。

お肌への効能と共に香りも役に立ってくれていることが嬉しくて
これこそが私がセミナーをさせていただく目的
本当にうれしいです

皆さんにも
みつろうクリームを使うことで
生活が楽しくより充実されますように

IMG_20151205_093744_1.jpg

年明け最初のセミナーは、香水作りをしたいと思っています
精油を組み合わせてあなただけのオリジナル香水 作りませんか?

日程が決まりましたら、
こちらでお知らせさせて頂きますね

今年一年、
セミナーを通じてアロマの知識を皆さんにお伝えさせていただきました。

その知識が皆さんお一人お一人に
プラスになっていますように

心も身体も
アロマでHappyになっておられますように

そして
来年も
一人でも多くの方へ
アロマを伝えてゆけますように

7325coffeeの雄介さんと里美さん
今年一年 
セミナーでまたファインと一緒に本当に本当にお世話になりました

来年も どうぞよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1936-9957d493
