
妹のように想っている
佐久のアトリエノマドのよしえさんが
満月の翌朝に女の子を出産されました

満(まどか)ちゃんと決めていた名前の通り
満月の翌朝に

ご両親の想いって ちゃんと伝わるのですね

この時期 大切な人に赤ちゃんが生まれたらと
前に編んだブランケット

IMG_20151206_073650_1.jpg 

IMG_20151206_073714.jpg 

IMG_20151206_073744_1.jpg 

IMG_20151206_075149.jpg


よしえさんに
心からのおめでとうを添えて
贈りたいと思います

嬉しい報告に、
幸せな気持ちで一日をスタート出来ました


ノマドさん
新しい家族が加わって 
慶びが増え 強さが増し 希望が高まり
そして絆が強まってゆきますね。

いつも いつも
どんな時も
応援しています。

IMG_20151206_073705_1.jpg


まどかちゃんを優しくあたためてあげてね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1937-5b787179
