
幼なじみの博恵ちゃんのお陰で、
只今 
さつま芋天国な我が家デス


干し芋が続いていたので、久しぶりにタルトを焼きました

IMG_20151202_124803.jpg 



プレーンのと上にりんごが乗ったのと二つ
あつあつが最高です~

これに生クリームをドカッ!と乗せたら最高なのですが
カ カ カ カロリーが
ということで控えます~


練は食べないけど

IMG_20151202_124650.jpg

きっと直ぐにみんなのお腹に収まっちゃうね~

IMG_20151202_124815.jpg



いつも いつも
自分がどんな大変な時も 

私たちのことを考えてくれている博恵ちゃん

 ありがとう~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1939-5b83806a
