
昨日、湘南T-siteで開催された犬の防災に関するセミ0ナーに参加して来ました

http://real.tsite.jp/shonan/event/2015/11/post-359.html

その前に、展示されているビーチグラスのコーナーへ.
朝の緩やかな光を浴びて、ビーチグラス一つ一つがステキでした~

IMG_20151212_101804.jpg 

IMG_20151212_102245.jpg 

IMG_20151212_101941.jpg 


IMG_20151212_101958.jpg 

セミナーは、万が一の時、
避難所に辿り着けたとしても
犬鑑札と狂犬病のタグを付けていないと入れさせてもらえないこと、
また常時付けている事が飼い主の義務で
付けていないと20万円の罰金になる!!との事でした。

他にも為になる話をしてくださり、
飼い主として日頃から最低限出来る事はしておかないと!
と改めて気を引き締めさせてもらえました

帰って、早速、ファインと練習
パックを付けて歩くのも、大分慣れてきたね~

IMG_20151212_125554.jpg

ご褒美は7325さんのクッキーでした

昨日は、夕方に整体の講習があって、
朝から分刻みでしたが、充実した一日でした

今日も

朝には鵠沼サロンで、午後から市川サロンと忙しくありましたが
お客さまがいらして下さるのは何より嬉しいこと

きよみさんとは
今、働いている会社は契約社員なので
10年以上前に担当下さり
アロマに興味お持ちとのことで施術にお越しいただくようになって
もう10年になるでしょうか。

10年の間、お互い色々ありましたが
今もこうして変わらずお会いできていることが
何より嬉しいのです
これからも ずっとずっとお会いできますように

IMG_20151213_111832.jpg 

お客さまお一人お一人お越しいただける事に感謝して
必要に応じて整体の手技も加えながら、
心と身体が元気になりますように
心を込めて施術させていただいています

水曜日にはみなこさんも

IMG_20151209_145800_1.jpg

いつもありがとうございます
フラに保護活動のボランティアにお仕事にと充実されていて
とってもステキ
これからも元気で活躍いただけますよう、お手伝いさせて下さいね


明日からの日々も
一日一日を丁寧に大切に 関わって下さる方々に感謝して

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1942-230818cc
