
Elpis * ランチ付 Aroma Seminar@松栄シャリーズさんのご案内

日程が21日(木)→23日(土)に変更になりました。


Ocean's Loveのボランティアで知り合った松さん
茅ケ崎でお寿司屋さん「松栄シャリーズ」をされています


そして!
この度!

シャリーズさんのお二階にてアロマセミナ(ワークショップ/みつろうクリーム作り)
を開催させていただくことになりました

何と!ランチ付ですよ~
とぉ~っても美味しい太巻き寿司
(お急ぎの方はお持ち帰りいただけます。)

received_846099498821320_1.jpg


新たな場所での開催でドキドキしていますが
一人でも多くの方にアロマセラピーを広めてゆきたい
知識を深めてもっとアロマを生活に取り入れ楽しんでいただきたい

アロマで
より心身を健康に より日々幸せになられますように

それが、私がセミナーを開く目的
ドキドキをプラスにして頑張りたいと思います


季節は寒さ本番、
お肌の乾燥に悩む方も増えていると思いますので
是非、日々の生活にご活用下さい!


みつろうはミツバチの巣を構成する蝋を精製したもので、
皮膚を保湿・柔らかくする働きがあります。

みつろうクリームの材料は、ホホバオイルと国産のみつろう、プラナロムの精油

オイルもみつろうも精油も、品質のよいもの、それが安全と安心に繋がりますね。


丁度、土曜日に辻堂「中野養蜂園さん」のみつろうを購入したばかり
一枚板、すごいですよね!
こちらを削って使ってゆきます

IMG_20151017_103409.jpg  


保存料は使いませんので、

季節にもよりますが約3カ月を目安に使い切ることをお勧めしています。


miturou.jpg

みつろうクリームは

赤ちゃんには おむつかぶれや肌荒れのケアに

お子さんには 乾燥や湿疹のケアに

女性には お顔や乾燥、手荒れのケアに

男性には剃刀後のケアに

お年を召した方には 老人性乾燥肌のケアに

夏は、日焼け後のケアにも

みつろうクリームは、一生を一年を通してお使い頂けます

And ワンコの肉球ケアにもどうぞ

詳細です

開催日時:月23日(土)午前11時~午後12時30分(セミナー)
               午後12時30分~午後1時30分(ランチ)
予備日:月30日(土)時間は同上 

場所:松栄シャリーズさん  茅ケ崎市幸町13-5

Tel:0467-39-5006

ビーチマネー加盟店です

遂行人数:2名~15名まで_予約状況:6名/1月22日現在

講習費2,000円(講習料・テキスト・材料費、ランチ代含む)
二つ目をお作りになりたい方/二つ目は800円でお作りいただけます。

ご予約:Elpis 代表 木村 080-5422-1693

C mail又はお電話でお願いします。

留守電の際は、お手数ですがセミナーお申込みの旨、

お名前とご連絡先をお残し下さい。

追って確認のご連絡をさせて頂きます。


キャンセル:当日午前7時までに、携帯までご連絡ください。

キャンセル料はかかりません。

セミナーの流れ

①講義:アロマセラピーの基礎知識

②実習:みつろうクリーム作り
③ランチ(お急ぎの方はお持ち帰りいただけます)



IMG_20150827_071139.jpg

 
 


アロマの香り漂う中、
アロマのお勉強とみつろうクリーム作り
そして
シャリーズさんの美味しいお寿司で楽しい時間をご一緒しませんか?

 

みなさまのご参加、楽しみにお待ちしております


講師 木村 祐子

アロマセラピスト * チャイルドタッチセラピスト

チャイルドマインダー * ハーブコーディネーター




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1943-da3d7877
