
先週日曜日は、今年最後のTujido Local Marketでした 

IMG_20151220_085751.jpg


私も出店させていただきまして、
朝のうちは日陰で寒かったのですが、有り難いことに風がなくて
午後には日が当たってきてポカポカでしたよ~

どのお店も そろそろ準備出来たかな?

Muginami Bakeryさん


IMG_20151220_092124.jpg 

IMG_20151220_092141.jpg 

IMG_20151220_092133.jpg 

IMG_20151220_092107.jpg

ななはちさん

IMG_20151220_085809.jpg 

IMG_20151220_085827.jpg

春夏秋冬さん

IMG_20151220_085726.jpg 

Zakka Biyoriさん

IMG_20151220_085642.jpg 

IMG_20151220_085616.jpg 

S-Natureさん

IMG_20151220_085549.jpg 

Elpis

IMG_20151220_085447.jpg


写真撮れなかったお店の方、ごめんなさい



開始の9時と同時に
先日の7325さんでのセミナーにご参加下さった方、
お友達とお越しいただきアロマスプレーを作られました

IMG_20151220_091445.jpg 

IMG_20151220_090723.jpg


季節柄風邪予防のスプレー、風邪を寄せ付けないようシュッシュに励んで下さいねっ

そしてそして、お越しいただきありがとうございました
とっても嬉しかったです~~~

そして
お昼までまだまだでしたが、
漂ってくるお醤油のいいにおいに負けちゃいました

ななはちさんの、大根と豚角煮生のりのおみそ汁付
これで500円

IMG_20151220_094437.jpg 

IMG_20151220_094321.jpg



身体が喜ぶものばかり、あったまりました~

今回は午後一時からお餅つき

IMG_20151220_085630.jpg
第一弾はあっという間に完売

IMG_20151220_134011.jpg


第二弾も行列でしたよ~

 IMG_20151220_134038.jpg



つき立てのお餅のおいしさったら
幸せですぅ~~~

今回もお友達に、

IMG_20151220_131125.jpg 

IMG_20151220_125341.jpg 

IMG_20151220_122952.jpg 

IMG_20151220_122807.jpg



はじめましての方と、

 
2015 12 20 local 

IMG_20151220_095859.jpg 

IMG_20151220_095907.jpg


沢山の方がElpisに立ち寄ってくださいました
とっても嬉しかったです


クリーム、スプレー、香水と
皆さんお家に帰られて楽しんで下さいね


この秋からLocal Marketに参加させていただいて、
新たにお知り合いになれた方もいて
とても嬉しくて
このご縁に心から感謝しています。

寒い時期、Local Marketはお休みとなります。
次は来年の春?でしょうか
はっきりしましたら、こちらでお知らせさせていただきますね。

スプレーは中の補充も受け付けておりますので
使い終わりましたら中を軽く洗ってお持ち下さい。

来年も、是非是非遊びにいらして下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1944-347101dd
