きゃーーーー!
下書きのままでした。。。
遅ればせながら

☆~:,*☆~:,Merry Christmas ☆~:,*☆~:,
 
from Fine & Ren

christmas 1 



christmas 2


今年も定番のおからのクリスマスケーキ

IMG_20151224_211710.jpg

生クリーム代わりにヨーグルト、なのでとってもヘルシー

IMG_20151224_212032.jpg

ファインたら一口で!あっという間。。。

IMG_20151224_212200.jpg

にーちゃん ちょっとはあじわおーよ!

IMG_20151224_214422.jpg


今日はお友達のビビちゃんに会えて、
ファインには楽しいこといっぱいだったかな?

IMG_20151224_153534.jpg




贅沢なものなんて無くていいね
どこか特別な所に行かなくてもいいね
美味しくご飯を食べられて
あたたかいベッドがあって
毎朝おはようー!って皆元気で顔を合わせられる
それが一番の幸せ




ビビちゃんもお友達皆も、
ファインも練も、
ずっとずっと元気でいてね




ズッコケ写真ばかり載せていたら
怒られました

だって、カッコイイのってめったにないよー!
元々君たちは無理なんだからさぁ。。。

これ

christmas 3 

唯一の写真です

みなさんもよいクリスマスだったかな?

来年のクリスマスも、
楽しいこといっぱいしようね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1945-0308a832
