
2015年最後の夕日
雲が多くて見えるかな?と道々思いながら向かいましたが、
合間から挨拶してくれました

P_20151231_163213.jpg

ファインには・・・

いつかきっと
また大好きなあの子と一緒に、ここで夕日を見れるよね ね、ファイン。

IMG_20151231_163337.jpg



一日一日 一瞬一瞬の時を
例えひと時であっても、関わってくれる全ての人を
大切にしてゆこうね


こちら」から動画をご覧になれます。








2015年を振り返ると

春にファインが体調を崩してから、
それまで以上に沢山の方に助けて頂きました。
優しい言葉、あたたかなお気持ち、言葉で現せない程に感謝しています

私も、整体や犬の災害危機管理と新たな道が見つかって、
どちらもハートにしっくり来たことから、
2016年はさらに先に踏み込んでみようと思っています。
周りによい方々がいてくれるからこそ、自分の事にも集中出来ます。

ファインも練も私も元気でいられるのは皆さんのお陰、
今年一年本当にありがとうございました

2016年も助けて頂く事も多々あるかと思いますが、
同じように助けてあげられる存在でありたいと思っています。
私達で何か力になれる事があれば、遠慮なく言って下さいね。

新しい年は、平和と幸福ととびきりの笑顔で満ちあふれますように

I hope you will have a Happy New Year with family and friends and loved one.

Yuko&Fine&Ren


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1948-4ac22010
