
新年二日の恒例
実家に帰ってお墓参りと初詣、
今年は風もなく暖かくて良い初詣が出来ました

IMG_20160102_130418.jpg


お父さん子な私は小さな頃から何処に行くのもお父さんと一緒、
高校を卒業して家を出てからお正月のお墓参り~初詣も。

IMG_20160102_130227.jpg

これからもこうして一緒に行けますように、
そうお願いしてきました

IMG_20160102_130247.jpg


かなさな元山大師
の高崎だるま市は通常3日ですが
一店舗だけ出ていました。

IMG_20160102_131356_1.jpg 



実家の野良にゃんこも、去年より調子良さそうでよかったー

IMG_20160102_134739_1.jpg

何でもご飯の前の「おすわり!」を覚えたとか?!
お母さんと仲良くやってます


皆、健康が一番

心も身体も健やかで

無事にその日を終えられる事に

また新しい日を迎えられる事に感謝して

一日 一日 笑顔で過ごしてゆきましょうね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1953-c6301e65
