
昨日はファインと初詣

IMG_20160109_160557.jpg



ファインと練、そして我が家も、
毎年、地元のかなさな元山大師と共にこちらのお守りとお札を頂いています。

今日は練のお守りを求めに

IMG_20160109_184908.jpg

新しいのに取り替えていたら、ご飯を食べて既に眠そうーな練。。。💤

IMG_20160109_190332.jpg

今年も、甘ったれのやんちゃ坊主で元気で過ごしてね

IMG_20160109_192127.jpg 

ファインはというと、一昨年と去年と12月にポロッと取れちゃって、
12月に新しくするのが二年続いています
不思議と外で取れないで、お家の中で取れるのですよね~

ぼくちんは ひとあしおさきにあたらしーんだワン

IMG_20160109_160134.jpg 

れんくんのぶんも おねがいしたからね~

IMG_20160109_160535.jpg



にーちゃん優しいね
ファインも練も、今年もお守りを大事にしてね




新年早々にして
久しぶりに熱が出てしまった、、、私ですが、少しずつ復活しています

それに
色々要らないものが熱と一緒に抜けてよいのかな?とプラス思考ですっ

全快まであと少し、お参りが効いてくれもすように
気に掛けて下さった皆さん、優しいお気持ち本当にありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1955-e901d17a
