
2016年最初のアロマセミナー@7325coffeeさん
 
この冬は暖かいと言っても、、、やっぱり冬、朝は冷えますよね
そんな中、沢山の方がご参加下さって、とっても嬉しかったです

二回目以降の方が多くいらして、リピート下さる方がいらっしゃるのって
とっても嬉しいこと
アロマの基礎は復讐になりますがそれでも季節季節でのトピックなど、
二回目以降の方には新しい知識もお伝えしてゆきたいと思っています

ワークショツプは香水作り、アロマセミナーでは初めてです

皆さん、悩まれて悩まれて
それもまた楽しいひと時

IMG_20160116_091724.jpg 

それぞれに素敵な香水が出来ました~

IMG_20160116_091804.jpg 

IMG_20160116_091744.jpg


他の方のを嗅がせてもらったり、比較するのも楽しそうでした~

IMG_20160116_094234.jpg


出来立てはフレッシュな印象ですが
月日と共にまろやかになってゆきますので、そんな変化も楽しまれて下さいね

終えてからは 
皆さん、お楽しみのCoffee Time

IMG_20160116_093908.jpg 

こちらはPlay Time

IMG_20160116_095012.jpg


皆 皆 ステキな笑顔~



7325さんからのプレゼント、嬉しかったです~


IMG_20160116_102714.jpg


7325さんには公私共に今年もお世話になりますが、
どうぞ宜しくお願いします

帰宅して

お日様の下はポカポカ

ひなたぼっこ日和でした~~~~

IMG_20160116_104918.jpg



冬場
我が家はお日様が当たるスペースも時間も少ないので、
貴重なひなたぼっこタイムです


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1957-45af942a
