こんばんは
お日さまの下は暖かかいですが日陰に入ると寒くて、自然と日なたを歩いてしまいます
インフルエンザも流行り始めたようですので、うがいと手洗いを心掛けて予防に励みましょうね

  
さて、Elpisからお知らせです。

これまで施術、ベビーマッサージ、みつろうクリーム等に精製ホホバオイルを使用していましたが、
オーガニックホホバオイルへと移行致します。

IMG_20160121_155922.jpg 


IMG_20160121_155934.jpg


Elpisで扱うオーガニックホホバオイルは、IMOの認定を受けています。
 
http://www.imo.ch/logicio/pmws/indexDOM.php…

オーガニックホホバオイルはその色からゴールデンホホバオイルとも言われ、
未精製の為、ビタミンA、ビタミンB、 ビタミンE、 アミノ酸を多く含むのが特徴です。

楽しみにいらして下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1961-19b97d90
