
BEACH MONEYさん本部から届きました


「My Little Pocket」




my little pocket 4 


my little pocket 6 


my little pocket 5

街や森で出た小さなゴミを

私たちひとりひとりが少しずつでも拾えたなら

海に流れ着く前に拾えたなら...

きっと海も地球も元気になるはず

マイクロプラスチックが問題視されている今日

大きなゴミは勿論ですが 小さなゴミにも目を向けて

手を出してゆきましょう


my little pocket 3 

my little pocket 2



一つの手が 二つの手に そして沢山の手に

みんなで大切な地球を守ってゆきましょう


my little pocket 1 

Elpisでは鵠沼サロン&市川サロンのお客さまへ
それと、ベビーマッサージのママ達やわんちゃん仲間にもお配りしたいと思います。

ご家族みんなで一つずつでもよいですので、「欲しいです~!」と言う方、遠慮なくご連絡下さいね~

「My Little Pocket」の詳細は、「こちら」でご覧いただけます。


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1966-6d3d32a2
