*Elpisからのお知らせ*

3月27日(日)開催「うみのわvol.2」@熊澤酒蔵さん in 茅ヶ崎


2016 3 6 1


Elpisも、ビーチマネーショップとして
またAll Things in Nature取扱店としてお世話になっています

27日は、ビーチマネーコンテストにレアレアビーチマネーの展示、
そして今回はTujido Local Market さんの出店と、
とっても楽しい日になること間違いなし!


2016 3 6 2

お外での食事にも気持ち良い季節
中庭でパスタランチ? それともパン? どちらもよいですね~

ご家族皆さんで遊びにいらして下さいね

私もLocal Marketで出店したかったのですが、
アニマルアロマの講習が始まり、なんと!27日は試験日!!
お昼過ぎに終わる予定なので、終わったら駆けつけます

あちらで皆さんとお会い出来ますように

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1971-20acad9e
