沢山の方にご愛用頂いております「みつろうクリーム」

これまでの容器はお洒落感ゼロ 中身がよければ十分に価値を成す!と思っておりましたが。。。
やっぱり見た目も大事ですね

そこで!!!

この度、瓶タイプ(25ml)をご用意致しました

new mitsurou 2


白い蓋はラベンダー・アングスティフォリア

new mitsurou 3 


黒の蓋はラベンダー・アングスティフォリア&ティートリーです。


new mitsurou 4 


補足/アロママッサージやクリーム等の塗布での使用に関して、新生児ちゃんは生後一週間以降はラベンダーとローマンカモミールのみ、一歳~はラベンダー、ローマンカモミール、ティートリー、6歳~12歳までは大人と同じ種類使えますが濃度は半分と、安全にお使い頂く為に幼い時期には注意が必要です。

他にもご要望に応じた精油でお作り出来ますので、遠慮なくご注文下さいね。
試しに、最近注目している国産精油のクロモジウォーターで作ってみましたがなかなかよいですよー

ちょっと横道に反れますが、先日、グリーンフラスコさんのJ-aromaの説明に行ってきました。
日本でも精油が採れるのですよ。
それは、地域の活性、雇用促進にも繋がっていて、とてもよいことですね。

j aroma 1

その際に、クロモジの蒸留を体験することが出来まして、感激でした~
説明を聞いている約一時間で、ほんの少しですがクロモジウォーターが採れました。

j aroma 2 


j aroma 3 


j aroma 4


自然の恵み、有難いですね


みつろうクリームのラベルは、ヒロくん&プイちゃんママにお願いして、だいちゃん&はなちゃんママのアドバイスも頂きながら作って頂きました。
簡単なイラストでイメージをお伝えしたのをこんなに素敵に仕上げて下さり、流石プロ!!!

プレゼントには瓶タイプ、日々のケアには容器タイプと使い分けて頂いても良いと思います

もう一つ、お知らせがあります。
使用するホホバオイルをこれまでの精製ホホバオイルからオーガニックホホバオイルに移行しました事から、容器タイプ(40ml)のお値段も上がります。

new mitsurou 1

皆さんには毎日のケアに気軽に使って頂きたいので出来るだけ価格を抑えたいのですが、材料費の関係から申し訳ありません
クリームの価格に関しては、お問合せ下さい。

宜しければ引き続きみつろうクリームを御愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1975-a11a8e8e
