
Happy Birthady, Fine

正式譲渡いただいた日 4月1日をファインのお誕生日にしました
推定12歳

2016 4 1 4


家の子になってくれて4年
その中で、この一年はファインが体調を崩したり病院通いが続きましたが、
その分、ファインの表情や小さな変化を感じられるようになったように思います。
目の表情や態度で言いたい事が分かる、そうなれたのはただ月日だけでないはず。

生きていれば、色々あって当然ですものね。
思い付くこと、出来ること、ファインには何でもやってあげたい。
うざったいと思われるくらいハグハグなでなでしたい。
何時までも練と仲良し凸凹兄弟でいて欲しい

大型犬は一年で7歳年を取るそうです。

約52日で一歳

私達の1日は約1週間


24時間一緒にいられないからこそ

僅かな時間を この一瞬を大切に

ファイン 12歳のお誕生日おめでとう

2016 4 1 1




2016 4 1 2


ご飯をわしわし食べてくれて ママは嬉しい~よ

2016 4 1 6


2016 4 1 5


頼りないママですが、
これからも練と皆で一緒に楽しく過ごしてゆこうね

くいしんぼーなぼくちんですが これからもなかよくしてね!

2016 4 1 3
 
ファインより

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1981-455ba1a8
