
昨日は、
午前中に日曜日のいぬ親会でボランティアをご一緒させて頂きましたみなこさんが、
沢山のPresentを持って施術にお越し下さいました

Elpis10周年の御祝に桜の苔植えを
ファインには新鮮なトマトと苺
私に代わってファインが御礼を言ってくれました~


2016 4 6 2


みなこさん いつもありがとーだワン

2016 4 6 1


みなこさんは、何時か保護されたワンコを家族に迎えたいと、
去年からちばわんのボランティアに参加下さっています。
いぬ親会で沢山のワンコに触れてお預かりさんから色々お話を聞いて、
この経験は必ずや活かされます

みなこさんの家族になるワンコは 幸せね
その日を私も楽しみに、陰ながら応援しています


桜 嬉しいなぁ~
花が終わったら地植えしてよいそうなので、何年か後が楽しみっ

みなこさん、何時もありがとうございます
肩周りは随分解れましたが、毎日のストレッチなど取り入れてみて下さいね


午後は、ベビーマッサージのプライベートレッスンをご希望下さいました
ご家族のお家にお伺いしてきました

星の子さんのクラスに何回かご参加下さったママがパパにもと、
パパのお休みに合わせてスケジュールを合わせさせて頂きました。
パパには真面目にしっかり習って下さり、その後にママと、
ほのちゃんたーっぷりマッサージしてもらえて最後はうつらうつらぁ~

パパとママの愛溢れんばかりの雰囲気に、
私もほんわかしちゃいました
色々とお話もさせて頂きましたが、とってもステキなご夫婦
これからも仲良く笑顔絶えないお二人で 
愛溢れるご家族でいらして下さいね

2016 4 6 3


ママには育児からの肩の凝りや腱鞘炎などのアドバイスも含め、
マッサージとアロマで少しでも子育てのお役に立てたら嬉しく思いますので
何でも遠慮なくご連絡くださいね

そして夕方のお散歩
桜の木が沢山植えられている長久保公園に行ったのですが
ビックリ平日なのに家族連れでいっぱ~い!
まだ春休み??ん?半日授業かな?

あちらこちらから漂ってくるウマウマの匂いに
じーっと出来ないファインくん。。。
この写真も気がそぞろ 心は向こうのウマウマへ~
花より団子~~~

2016 4 6 5


はぁ~~~ まったくぅ~ 
ファインらしいと言えばファインらしいんだけどね

そんなファインに声をかけて下さったママさん、
逗子にある保護団体に携わり、今はシーズーのお預かりをされているそうです
そんなこんなで暫し保護犬の話に、
ファインはおねーちゃんと僕にいっぱい撫でてもらえて嬉しそうでした


2016 4 6 7


2016 4 6 6


一期一会 よいひと時に感謝ですね

最後は7325さんで一休み
今日はいっぱい歩いてお疲れさまなファーくん
ワンコとの交流が苦手なチャックくんは、
回を重ねる内に随分近付いてくれるようになりましたよ~
ゆっくり ゆっくりでいいんだからね 
(ママさん お写真ありがとうございました~


2016 4 6 4


盛り沢山な一日 
合間に買い物に行ったりと分刻みでしたが とても心地よい疲れでしたぁ~
関わって下さった皆さまに感謝 ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1985-35bd7c14
